カンボジア ナウ カエッ タカゥ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カンボジア王国,出国!

<<   作成日時 : 2012/03/24 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月19日(月)
 ついにこの日が来た。という感じが全然しない。しないまま空港に向けてドミトリーを出発。空港に到着してしまった。途中,車窓から,最後のカンボジア(プノンペン)の風景を眺めた。何度も何度も見てきた風景。初めの頃はすごく辛かった。この風景の中で自分は生活していけるのだろうか,不安だった。時間の経過と共にそんな気分になっていたことも忘れ,すっかりこの風景に慣れた。何とも思わなくなるくらいカンボジアで生活できるようになった。すっかり慣れてしまったせいか,最後となる今日も,やっぱりあまり感じるところはなく,たんたんと通り過ぎていく景色を見送った。いつもよりも早く空港に着いた気がした。
 空港は見送りの人たちであふれ返っていた。ものすごい群集,どうやら韓国へ出稼ぎに行く家族を見送るためらしい。あちこちで悲しい別れが。
画像
画像

 チェックインを済ませてから,カフェでみんなと最後の乾杯。あっという間に時間が過ぎて,いよいよみんなと,そしてカンボジアとお別れ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

 ありがとう,みんな。ありがとう,カンボジア!さようなら!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンボジア王国,出国! カンボジア ナウ カエッ タカゥ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる